ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:313件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ラブゲッCHU神戸市イベント- 2013/06/15(Sat) 23:08
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ラブゲッCHUは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんか ちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ラブゲッCHUファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな~


ドリームグランプリ突確- 2013/04/21(Sun) 18:49
人気のパチンコ機種の攻略方法をご紹介中!自己流では勝てなかった人も、この必勝法ならグンと勝率が上がります!このサイトでは、最新の攻略情報をご紹介しています!


覇王信長須坂市イベント- 2013/04/21(Sun) 12:06
覇王信長で勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜釜石市イベント- 2013/04/20(Sat) 20:09
仕事帰りにパチスロ店が目に入ったので寄って行きました。ミリオンゴッド〜神々の系譜〜の台で打ってたおじさんが席を立ったので代わりに座りました。何かおかしいと思ったら、ボーナス確定してる(汗)おじさん、気が付かずに帰っちゃったよ・・・座っちゃったし、もう帰っちゃったしもったいないから打たせて頂きました。おじさん、ありがとう。


ディスコクイーン入賞- 2013/04/20(Sat) 19:53
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはディスコクイーンを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


走れコウタロー大野城市イベント- 2013/04/19(Fri) 0:01
スロットにまた復帰してしまいました。走れコウタローに少し凝ってしまってから。完全にスロット復帰を果たしてしまった。


グレートハンター大牟田市イベント- 2013/04/17(Wed) 23:09
グレートハンターのスマホアプリも大人気で、新しい客層が増えました。初心者も楽しめる派手なアクションが人気です。夕方に行くと、結構おいしい台がゴロゴロしているのでおすすめですよ!


クルリンポイスタートチャッカー- 2013/04/17(Wed) 20:28
クルリンポイのイベントが各地で行われています!土日のイベントは金曜の閉店間際に状態をチェック!土曜日の朝一で狙う台を選びます!クルリンポイは特にハマりやすい分、爆発力がケタ違い!前日のハマり台を狙うのもありかもしれません!


マツリ加茂市イベント- 2013/04/15(Mon) 19:09
マツリの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いマツリは、その独特なシステムが人気です!


CRサラリーマン金太郎継続率- 2013/04/15(Mon) 13:52
CRサラリーマン金太郎の攻略情報なら、こちらのサイトがお勧めです!朝一での確変ランプ攻略や電サポ中の打ち止め攻略など、是非チェックしておきたい情報が満載です♪また、主な予告アクションやリーチアクションなど、情報だけでなく楽しめる演出も紹介されています。CRサラリーマン金太郎を楽しむ為にもチェックしてくださいね!


CRめぞん一刻出玉率- 2013/04/15(Mon) 9:51
このところ3連敗でフンドシを閉めなおそうとCRめぞん一刻の攻略情報をゲットしてみました!攻略情報どおりに打ち込みましたところ、浅い投資で来た来たリーチ!早々と大当たりも来て三連敗を忘れさせてくれる16R多めの10連で実質15連に!モヤモヤ気分も吹き飛んで気持ちよく腰を上げました♪その攻略情報をご紹介しますね!


ジゴロドル箱- 2013/04/14(Sun) 18:29
天井狙いでジゴロを打ちに行ってきました。パチスロで天井狙いする時、前日設定変更されてなければ、0Gスタートなんでリスク高い。定変更しても宵越しする機種もあるんで、宵越し狙いのおすすめ機種は狙い目ですね。ジゴロはどうだったかな?


青ドン〜花火の匠〜羽曳野市イベント- 2013/04/12(Fri) 17:58
ぶっちゃけ青ドン〜花火の匠〜では快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


GETだ!BILLY木更津市イベント- 2013/04/12(Fri) 16:37
GETだ!BILLYなら初心者でも直観的にプレイできるのでおすすめです!初心者が多いので、設定が甘い所が多いですよ。狙い目です。


CR昇龍一発判定方式- 2013/04/11(Thu) 21:25
大当たりのカギはこれだ!CR昇龍の激アツ予告&リーチ情報が手に入る攻略情報サイトはこちらから!CR昇龍の基本スペックはもちろん、回転数や各種検証結果を把握してるかしてないかで大違い!ここの攻略情報でホールで打ってきたけど、事前に予習しておいたから、バッチリ取りこぼしなく稼げたよ♪狙いどころが良く分かるのは楽しいね♪


ぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説導入日- 2013/04/11(Thu) 18:09
パチンコファンにおすすめなのが、近年急激にダウンロードされてきた、携帯用実機アプリです!最近は、スマホ用も開発されているのでどなたでも気軽にプレイできちゃいます!アプリの中でも特に人気なのは、ぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説のスマホ対応実機アプリ!是非プレイしてみて下さいね!


アレックス稲沢市イベント- 2013/04/11(Thu) 11:27
時間が空いたのでマイホでパチスロを打ちに行きました。最近不調気味だったのでブラブラしながらハイエナ打ち狙いをすることに決定。アレックスの台が空いたので即頂きました。良い感じに稼働してて、目押しのイメトレもバッチリだったので良い感じに大当たり♪美味しいとこした気分だけど、ありがたく頂戴しました。


ケロット愛知県イベント- 2013/04/09(Tue) 19:40
ケロットでもなんでも、大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw昨日、凄い久しぶりにケロットで大勝したんですが、今日は色気が出すぎて大負け(;_;いい教訓です。 ケロットだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはケロットがお薦めです♪


CRナイトファンタジー2回転数- 2013/04/09(Tue) 14:59
パチンコで15年以上稼ぎ続けている現役パチプロが、こっそりやってるサイトです。他では見られないCRナイトファンタジー2攻略もありますよ。


レッドライオン寝屋川市イベント- 2013/04/09(Tue) 12:37
レッドライオンでなかなか勝てないので、レッドライオンの携帯アプリをダウンロードしてみました。公式サイトからダウンロードできるので、迷惑メールもないし、安心して楽しめます!


CR激流王リーチ目- 2013/04/08(Mon) 22:10
パチンコで勝つ為にはいろんな攻略法があります。パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来CR激流王にドップリです。最初に、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。パチンコは引き際も大事ですので、そのタイミングもわかります。そして継続率もハンパない攻略法です


CRプロジェクトA大当り判定- 2013/04/05(Fri) 1:44
釘が開いてたらCRプロジェクトAをと決めてホールに突入するも、全く開いておらずがっかり。こんな時も攻略情報さえ持っていれば台を変えて新台狙いもOK!CRプロジェクトAの攻略情報は覚えていても、新台はまずは情報チェックから。攻略法を頭に入れて、台選びをすれば大負けすることもなく安心です。攻略情報、チェックしてね!


CR牙狼確変判定- 2013/04/04(Thu) 12:01
あのCR牙狼などで稼いで生活しているパチプロ‥負ける人が圧倒的に多い中、なぜそんなに出るのか?と一度は思ったことがある方は少なくないはず。あなたもCR牙狼の攻略法を知って、パチプロが稼いでる秘密を覗いてみませんか?


CR雪物語信頼度- 2013/04/03(Wed) 9:30
パチンコで常勝したいなら機種ごとの攻略情報がチェックできるサイトをブックマークしておくのが基本です! CR雪物語はもちろん、検定通過後の最新機種情報や人気台の解析情報などなど、いつでもどこでも最新の攻略情報を知ることが可能です。


サンペイむつ市イベント- 2013/04/01(Mon) 18:16
最近の機種は、特定役を引いたのちに基本的には派手な演出が起こるようになってますね。だから、よしやめようと思った時にスイカなんて引いてしまったら、後30ゲーム位は様子を見てみようとか。結構サンペイは、やめ時が難しい。期待してついつい、回してしまうんですね。


電撃フランケン日高市イベント- 2013/03/31(Sun) 20:09
電撃フランケンをプレイするなら、攻略方法はきちんと把握しないとダメ!BIG引いて喜ぶよりは、ARTで増やす方が、トータルの収支は高いと思います!


CR釣りっ娘るあちゃん寄り釘- 2013/03/31(Sun) 16:48
自分はMAXスペックにはあまり手を出しません。ミドルと甘デジを渡り歩いてます。理由は簡単。大当たりしやすいから。最近では1/200前後の確率のCR釣りっ娘るあちゃん台でも十分な出玉が期待出来ますからね。当たりやすく出玉も良いとなればお得な感じがしています。


レッツスパンキーJACゲーム- 2013/03/30(Sat) 14:16
レッツスパンキーの攻略情報をご紹介します!最新の情報は携帯、スマホでいつでもどこでもチェックできちゃいます!雑誌には載っていない裏情報もあるよ!


キャロルクラブ5南相馬市イベント- 2013/03/30(Sat) 13:51
夕方から打つのであればそれはそれで、打ち方を考えておくべきですね。頭に入れておくとキャロルクラブ5の打ち方、幅が広がると思います。


スーパーアロハ佐伯市イベント- 2013/03/30(Sat) 11:57
スーパーアロハはリーチアクションが派手だから、本当に止め時に困ります。子役リーチも面白いので、勝ち負け関係なく打ちたくなるんだよね!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -