ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:310件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


直メールClub「直メールクラブ」彼女ほしい- 2013/06/12(Wed) 18:55
ご近所妊婦は出会いを求めています。出会いがほしいのに出会いがないご近所妊婦を、あなたも独占してみませんか?こちらでは本当に出会いがあるサイトだけを掲載しています。


セブンショックスペック- 2013/04/24(Wed) 6:44
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、セブンショックに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。セブンショックのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


CRピーチパイアプリダウンロード- 2013/04/23(Tue) 17:54
CRピーチパイのイメージトレーニングがしたくて、パチンコ実機シュミュレーションアプリを携帯で遊んでみたよ。これは大当たり!これは面白い♪実際のホールで打つのと変わらない、シミュレーションにはばっちりだ!人気機種のアプリの配信いっぱいされてるし、最新パチンコもすぐ配信される。携帯アプリだからって舐めて遊ばないのは損だよ?


サイバードラゴン奈良市イベント- 2013/04/23(Tue) 15:13
パチンコ屋のパチスロ用のドル箱が小さくなったホールが増えているのは知っていますか?4号機、4.5号機からサイバードラゴン等の5号機に代わってからホール側がドル箱を小さくしているのです。何故か?それはサイバードラゴン等の獲得メダル数が少なくなったからです。


CR大わんわんパラダイス期待収支- 2013/04/23(Tue) 6:41
CR大わんわんパラダイスの攻略情報をご紹介しています!おすすめは、リーチ演出の信頼度表や、台データの解析、出玉予想コンテンツです!CR大わんわんパラダイスをしっかり楽しみたいなら、このサイトをチェックして、CR大わんわんパラダイスの情報を頭に入れてください!


CRフィーバーじゃんけんバトル設定- 2013/04/20(Sat) 4:13
そういえばこの前は土曜の休みにCRフィーバーじゃんけんバトル一撃23連しました。初打ちはCRフィーバーじゃんけんバトル。初当たりもよく引けたし、今日は引きがよかった一日だった。疑似連からのテンパイ。しばらく打っていると、疑似3。確変引くも1セット。からの、大連チャン。貯玉ができる店なので、次回の戦いまでに貯玉して帰ります


CRバンバンジャンプ21連チャン- 2013/04/19(Fri) 20:20
CRバンバンジャンプ21ファンにおくるパチンコ必勝情報サイトはこちら。台ごとの大当り確率や確変突入率などの基本情報から、好調台の見極め方や見るべき釘のポイントなどの攻略情報まで、あなたが知りたい情報が満載ですよ。


プリンセス物語一発判定方式- 2013/04/18(Thu) 19:49
プリンセス物語の攻略情報をご紹介!人気の攻略情報を徹底攻略しています!おすすめの攻略サイトから、最新情報をご紹介します!


押忍!番長四国中央市イベント- 2013/04/17(Wed) 19:23
朝からヒマだと前日の夜はホールのホームページをくまなく見たり、スロ雑誌公式サイトを見たりして、何を打とうかあれこれ想像するのが楽しい時間です。大好きな押忍!番長が打てるなら、多少設定が悪かろうがゲーセンだろうが気にしませんが(笑)


レッツ導入日- 2013/04/16(Tue) 12:05
パチンコ屋のパチスロ用のドル箱が小さくなったホールが増えているのは知っていますか?4号機、4.5号機からレッツ等の5号機に代わってからホール側がドル箱を小さくしているのです。何故か?それはレッツ等の獲得メダル数が少なくなったからです。


CRガリ勉君一発判定方式- 2013/04/15(Mon) 18:06
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCRガリ勉君の攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


スーパー5潮来市イベント- 2013/04/15(Mon) 11:28
小役の状態が良くてもボーナス確率が悪い、またはその逆。最近はなかなか両者が一体化しない気がします。スーパー5の場合は、どちらかと言えばボーナス確率を重視するのが最近のわたしの傾向です。


フライングモモンガ横須賀市イベント- 2013/04/14(Sun) 19:57
フライングモモンガの携帯、スマホ情報をご紹介しています!フライングモモンガの最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!フライングモモンガの情報をご紹介しています。


CRゴールデンキャッツ継続率- 2013/04/14(Sun) 12:58
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もCRゴールデンキャッツも、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


皆伝丸津市イベント- 2013/04/08(Mon) 19:49
演出見るの大好き人間で皆伝丸の演出を全部みてやろうというつもりでパチスロ屋に通ってます。もちろん、勝ちが見込める打ち方してますけどね。パチスロを金稼ぎだけで考えて打ってると楽しくないし、打つなら楽しく打ちたいですよね♪


バーサス佐久市イベント- 2013/04/04(Thu) 13:40
大人気パチスロバーサスの攻略情報をご紹介中!最新のパチスロバーサスの攻略方法をチェックするなら、最新情報の紹介の早いwebで!!!携帯、スマホからもチェックできるのでおすすめですよ!


CRキューティーハニー出玉率- 2013/04/04(Thu) 4:28
CRキューティーハニーを初めて打つ人から慣れてる人まで、初当りを促進する攻略法大公開!狙い目回転数、ヤメ時回転数を見極め、大当たり回数を伸ばそう!朝一のオススメな狙い方もわかるよ♪


エースをねらえ!大野市イベント- 2013/04/03(Wed) 1:14
本来はノーマルタイプのパチスロをのんびりと打ちたかったのですが、なんとなくノリでコワイ機種に座ってしまうことも。ホールでは冷静な判断ができないのかもw 打つ台に困ったら何はともあれエースをねらえ!ですね。とりあえず楽しめますから。


CR怪物くん着メロ- 2013/04/03(Wed) 0:04
イベントありで、早速、お目当てのCR怪物くんをマイホに打ちに行きました。きついスペックでも、これだけ客がつくということは、勝てる要素アリ?運よくハイエナできればいいんですけど、CR怪物くんが新台ということで、なかなか座れず、やっと確保!ボーダーもしっかり把握して、打ち始め!ボーダーを超える台なのに、さっぱりアツい演出ではずれ。結局ぼろ負け。またリベンジします。


科学忍者隊ガッチャマン2枚掛け- 2013/04/02(Tue) 18:45
演出見るの大好き人間で科学忍者隊ガッチャマンの演出を全部みてやろうというつもりでパチスロ屋に通ってます。もちろん、勝ちが見込める打ち方してますけどね。パチスロを金稼ぎだけで考えて打ってると楽しくないし、打つなら楽しく打ちたいですよね♪


どすこい大相撲確変- 2013/03/31(Sun) 8:46
どすこい大相撲のパチンコ攻略情報を公開中!予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなど、実機に実際に触った時に困らない必須攻略情報はこちらから。ホールの実戦前の予習はここのパチンコ攻略サイトで完璧!


CR及川奈央のフルーツスキャンダル貯玉- 2013/03/29(Fri) 15:27
CR及川奈央のフルーツスキャンダルが最近のお気に入りのパチンコ台。連チャンこそ経験してないけど、当りが軽いという感覚でハマっています。会社帰りにマイホに寄ったら、CR及川奈央のフルーツスキャンダルの空き台があったので陣取りました。大当たりに絡みそうな演出が来たので逃さずゲット!しかも確変突入!CR及川奈央のフルーツスキャンダルの初連チャンに満足した一日でした。


大逆転寒河江市イベント- 2013/03/26(Tue) 14:41
以前は何の前情報もなく打って当たってラッキーという感じでしたが、大逆転は機種の特性を知れば知るほど奥深く、また熱く打てるということを知りました。必勝本やインターネットなどで打ち方や演出ごとの当選確率や設定差などの知識を深めておくと、より熱く楽しめて面白みを見出せると思います。


ダッシュ勝平尾道市イベント- 2013/03/26(Tue) 9:33
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていたダッシュ勝平を並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


CRうちのタマ知りませんか?大当り周期- 2013/03/25(Mon) 12:51
今ホールで人気のCRうちのタマ知りませんか?の打ち方がわかる攻略情報がありますよ!こんなに情報満載なのにとってもリーズナブル♪


ビッグショータイム石巻市イベント- 2013/03/23(Sat) 8:48
ビッグショータイムの週末イベントに行ってきたんですが、エアコン効きすぎて寒かったです。次回からは、上着を持って行こうと思います。苦労したかいあって、初めてみるスーパーリーチを写メすることができました!


雅保留玉- 2013/03/23(Sat) 7:00
雅で勝てるパチンコ立ち回りをしたいならここで予習しよう!雅の基本スペックから予告&リーチ演出の発生ポイントやモード、予告演出やセグ、プレミア演出など、初打ちからベテランまで、役立つ方法が手に入ります。携帯だからいつでもチェックできるよ♪気になったら即チェック!


KOF3ツモる- 2013/03/21(Thu) 4:19
KOF3のイベントが増えています。まだ、設定も甘いところが多いので、初心者にもおすすめできる、数少ないパチスロ台の一つです!


CR出前一丁突発- 2013/03/19(Tue) 16:40
好きなパチンコ台がモバイルでも遊べちゃう! ヒマつぶしもできちゃうし、ホールでの実戦攻略にも使えちゃうし、持っててムダがないゲームだよね! CR出前一丁のアプリゲームを今すぐ体験してみよう!


CRミラクルマウス持ち玉遊技- 2013/03/18(Mon) 4:44
たくさん、攻略法がある中で、CRミラクルマウスの確変継続攻略法は本当に勝てます。これを知ってから大ハマリしなくなり、反対に大連チャンです。釘読みとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れるから、だれでも簡単にできる攻略法です。梁山泊もびっくりのこの攻略法は誰にも教えたくないです。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -